HOME > お知らせ・新着情報

新型コロナウイルスに伴うボトル配送について

2020/04/16

日頃よりピュアウォーターをご愛飲いただきまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、ウォーターボトル配送について下記の通りご案内させていただきます。

1:ボトル配送業務は、通常どおり行っております。

2:ボトル配送時、感染リスクを軽減するために非対面でお受け取りいただく「不在置き配送※」を推奨させていただいております。
※「不在置き配送」とは、お客様がご在宅・ご不在に関わらずご指定いただいた場所
 (玄関前、宅配ボックス、車庫、物置など)にウォーターボトルなどをお届けするサービスとなります。
  回収する空ボトルはあらかじめ玄関前などのご指定場所にお出しください。
  空ボトルのみの回収ご訪問は致しかねますのでご留意ください。次回ご注文ボトルお届け時に回収させていただきます。

3:宅内でのウォーターサーバー設置等につきましても、ご要望により製品とマニュアルをお渡しして
 お客様にて実施していただくことも推奨させていただいております。

ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、ご要望やご不明などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。

東京保安ガス株式会社:受付時間9:00から18:00 TEL 042-537-2531

↑ PAGE TOP